リア充撲滅委員会

このブログはリア充をこの世から撲滅したい方専用のブログです。リア充の人が読むと爆発します。特に恋人やセフレがいる人は性器がもげます。ざまぁ

悩み事...解決させるから抱かせろ

これは世の男性の常である思考

少なくとも私はこの思考を愛してやまない

俺は、私は、自分は違う
お前なんかと一緒にするな
そう思っている人も中にはいるだろう


そういう人たちに私は声を大にして言いたい
思いっきり怒鳴り散らしながら相手の心臓をえぐりとるような勢いでこう言いたい




本当に申し訳ございません、と。





しかしながらこの思考はとても興味深い

ギブアンドテイクの今の世界に馴染んでいる

私はこの思考を持っている人間である
このことを周りの人間に刷り込む

その後

ねぇねぇ、相談にのってほしいんだけど…

などと言われた場合

間違いなく抱けるはずである

たとえそれが男性であったとしても

間違いなく抱ける

抱くかどうかは別として抱くことはできる

まさに魔法の言葉である