リア充撲滅委員会

このブログはリア充をこの世から撲滅したい方専用のブログです。リア充の人が読むと爆発します。特に恋人やセフレがいる人は性器がもげます。ざまぁ

電車の中でイチャイチャ

してるカッポーみると本当に腹がたつ


おまえらは公共の場所でなにをしているんだと言いたくなる


そんなイチャイチャしたいなら家に帰ってヤレ


中途半端にイチャイチャしてるのを見せつけられてこっちは興奮しちまうじゃねぇか


やるならやる

やらないならやらない


はっきりしろ


あと居酒屋とかレストランとかカフェとかで


2人ずつ対面で座る4人席に2人だけなのに隣同士で座るのやめろ


別に迷惑かかってるとかじゃないけど

なんか不快

ってかなんか見てて違和感があって気持ち悪い


なんで向かい合って座らないんだ

食べ物2人で分けやすいからか?

どんなときも近くにいたいからか?

実はおまえらは4人で来てて残り2人は俺が見えないだけなのか?

いるのか?前に2人座ってるのか?


終始こんな感じで悩まされるこっちの身にもなっていただきたい


店員も裏で

3番テーブルにバカッポーきたよww

とかいってることを祈るよ


でも一回やってみたいなぁ

周りの冷たい視線感じたい


電車でイチャイチャしてカフェで横座り


いいなぁいいなァーッポーペン