リア充撲滅委員会

このブログはリア充をこの世から撲滅したい方専用のブログです。リア充の人が読むと爆発します。特に恋人やセフレがいる人は性器がもげます。ざまぁ

朝起きたら知らない女と寝てた

お互い真っ裸


隣には見たことのない20代前半の女の子がスヤスヤと寝息を立てて寝ている


おっぱいはabcでいうところのcぐらいだろうか


ベッドの周りをおもむろに見渡すがどこにも避妊道具を使った痕跡はない


一体この状態はなんなのだろうか


いつだ?昨日の夜なにをしていた?


思い出そう


まず仕事が終わって友達と飲みにいって


宝くじ当たったらどうやって使うかを話してて


結論女の子を抱きまくるために使うという最高のビジョントークで花をさかせてたところまでは鮮明に思い出せる



そのあと隣の席の2人組の女の子が宝くじの話してて.....



それだ



そいつだ



そうだ



それで話しかけて仲良くなったんだ



それで2件目いっしょに行こうってなって4人で居酒屋いってそのままムラムラしてうちに1人連れて帰ったんだっけか



まーいいや、また1人経験人数増えちまっただけだし






こんな経験ございませんか?



あると答えたあなた



撲滅の対象です



ちんこ入れるときに毎回シナシナしてしまう呪いをかけました


よろしくお願いします