リア充撲滅委員会

このブログはリア充をこの世から撲滅したい方専用のブログです。リア充の人が読むと爆発します。特に恋人やセフレがいる人は性器がもげます。ざまぁ

駅の改札前でケンカするカッポー

見てるとほんと嬉しい



男がめっちゃガンとばしてて女が泣いてるパターン


これはもうアレだよね

女が浮気したかうんこもらしたかのどっちか



男が女にめっちゃ詰められてるパターン



これはもうアレ

男が浮気したかうんこもらしてるかのどっちか



赤の他人のカッポーが喧嘩してるのみると


おっ、やってるやってる


ってちょっと心踊る


その瞬間に湧き出てくる感情は


闇のような嫉妬心


これはまーしょうがない


あわよくば別れてしまえと思うのは仕方ない


だがやっかいなのはそのあとにあらわれる自分自身への悲愴感


人は誰しも他人の不幸を耳にし自分と比較して幸せを感じる生き物と言われている


だが人の不幸を見て喜んでしまっていると気付いた時


自分のちっちゃさを感じる


毎回毎回これからは気をつけようと思う


せっかくなのでここに誓おう


駅でのケンカをみたら仲直りしますようにと願おう



これで私の腐った心は浄化されるだろう







でもよく考えるとそもそも駅でケンカするのが悪い


どっか人目につかないところ移動すればいいのになんで改札前なの?別れ際になんかあったのかな?



今日はありがとう。

こちらこそありがとうギ

じゃあまたね。

うん、ばいばいギュ

ねぇねぇ

ん?どうしたのギュギュ

なんなのその語尾きもいんだけど

は?ふざけんな誹謗中傷すんな殺す



まーこんなとこだろ



よし

ちょっと幸せ感じに駅まで行ってくるか